女性の強い味方

女性の強い味方

こんにちは!
関西・大阪の便利屋Dサポート
代表のダッチことサナダです。

男性には簡単なことでも、女性にはとても大変なことっていっぱいありますよね?
便利屋さんにはそんな『困った』が、ご依頼として舞い込みます。

今回のご依頼は
『トラックで届いた荷物を4Fの事務所に運び込んで欲しい』
というものでした。

大量の荷物が届くが、事務所には女性しかいないので重たいし時間もかかって大変とのことでした。

女性だけの職場でも、稀に力仕事が発生しては男手を見つけてくるか、女性がたくましくなっていくかだと思います。

でも、今回のお仕事の現場でご依頼者の女性が台車を押す姿を見て思いました!

危ない!

特別その方が華奢な訳ではないです。
台車グラグラだし荷物倒しそう


傍から見ていて、いつ怪我や事故が起きてもおかしくないと思いました

たくましくお仕事をされているのは、とても素晴らしいことです!

そして、力仕事は是非我々男性にお任せください!
周りに手頃な男手が見つからなかった時は便利屋を思い出してください。

安全にスピーディーにやりますよ!

今回のご依頼は1時間で1人大阪市内でしたので
なんと3,000円の格安でした!
(1時間 × 1人 + 出張費1,000円 = 3,000円)

どんなことでお困りでしょうか?
便利屋Dサポートは女性のお力になります!

 

 

アメブロもやっています!

アメブロはこちらから