ブログはじめました

便利屋ブログ始めました

便利屋ダッチです
億劫だったブログを始めました。


少しでも便利屋に興味を持って頂ければと思いかいてみました。


便利屋?
なにそれ?あやしいw


ぼくの第一印象でした。


確かにあまり耳にしませんでしたが、Googleやらで調べてみると案外ヒットするんですね。
便利屋っていったい何やってくれるトコとなんでしょうか?


答えは何でもですw
何でも屋とも言えるでしょうか。
もちろん法律に触れない事ですが。


困ったら、とりあえず便利屋に頼んでみるか
頭の片隅に置いてても損はないと思います


でも何でもって…
逆にイメージし難いですよね。
次回からは、どんな依頼があるのかをご紹介していきたいと思います。

 

 

アメブロも始めましたよかったらチェックしてみてください

同じ事書いてますがw

便利屋ブログ始めました!